お客様の声の一部を紹介させていただいております。

・頼んだら丁寧にやってくれるよ~。と、友達が言ってたから金沢屋に頼みました。
 ・ホームセンターに張替を依頼したら2週間かかると言われた。そんなに待てないので金沢屋に電話したら即対応してくれたのでとてもありがたい。
 ・事前に提示してもらった見積もりの通りで、追加料金や出張費用などの請求もなく明朗会計だった。また、実際の仕上げに関しても、とてもキレイに出来上がっていて満足。
 ・さすがプロ!!と思った。新しく新調したように綺麗になって、とても満足している。
 ・障子も襖も新品のように綺麗になり、部屋の中が明るく感じられて満足している。
 ・押入れのふすまをお願いしたのですが、思った以上に親身に対応していただき、納得がいくものを選べました。
 ・アドバイスしてもらった襖の色がとても良く綺麗で、部屋が明るくなった。
 ・長年、あきらめていたボロボロの襖が、張り替えてもらうことによって部屋が見違えるようにきれいになった。
 ・まず、キレイになったことがとても満足。動きの悪かった戸襖の戸車も交換してもらえて、時々気になっていた細かなストレスがなくなった。
  ・長年、気にはなっていたが放っておいた襖がキレイになったので、ちょっとしたリフォームをした気分で気持ちが良い。
今後は子供も大きくなったので破られることはもうないので一安心。
 ・家に来たお友達にも自慢できる部屋になって大変満足しています。
  ・ホームセンターで網を見ても素人には違いが分からなかったため、特徴を説明してもらいながら自分の望むものをじっくり選べるのはありがたかったです。
 ・決して新しい障子ではないので、劣化から障子の桟が折れているところがあったりしたが、今回同時に修理をしてもらえたりと、ただの張替えだけでなく丁寧に仕事をしてくれたので満足している。
 ・破れがなくなったのはもちろん、ピンとはっていて、桟も掃除してくれてきれいになった。
 ・今まで貼っていた障子紙よりも強度が強く破れにくい紙に変更したことで、破れにくい以外にも色が白くなり部屋が明るくなって気に入った。
 ・見積り時に張替えとガラスの交換だけを行うか、それとも今回のようなことが再度起きたとしても少なくともケガを最小限にできるようガラスの入っていない普通の障子に枠ごと入れ替えるかの2パターンを提案してもらえた。家族で話し合い、結果的に普通の障子に全て入れ替えることにした。使う側の身になって提案してもらえたのがよかった。
 ・納品はさすがに正月明けになるか・・・と思っていたところ、なんと大晦日の夕方には納品してくださり、新たな気持ちで新年を迎えることができました。障子が穴だらけで新年を迎えるのと、真っ白な真新しい紙がシワ一つなくピーンと貼ってある障子で迎えるのとでは、やはり気持ちの持ちようが異なります。
 ・水拭きも可能な障子紙(ワーロンシート)を導入したことで、見栄え面も健康面の問題もクリアし、かつ、今後はほぼメンテナンスフリーになることから、多少値は張りましたが施工して良かったと思います。
 ・突発的に網戸が破れてしまい、まずは網戸の修理をお願いしたが、対応がとても良かったので、改めて障子と襖の修理をお願いした。仕事の都合で休みが不定期なのだが、祝日や夜間にも対応してもらえたので、柔軟な業者さんで助かった。
 ・いろんな網の種類の中から、網目が細かく虫の入ってこないものを選んだので気分よく窓を開けられそうだ。
 ・とても満足している。網戸のコマも修理してくれて嬉しかった。
 ・猫が引っ掻いても破れにくいペットディフェンスを勧めてもらって貼った。とても満足している。
・素早い対応をしてくださりとても満足している。
 
 
 
 
 
 
 
 




inserted by FC2 system